しばらくこのシリーズでお届けします。


先日のヨーロッパ視察旅行にて

ツアーを仕切って頂き、ご招待頂いた

マネーの虎 エイチワイシステム 安田社長


道中色んな気付きを得られました。


皆さまに改めて安田大社長

偉大さと不思議さ加減をお伝えしたいと思います。



その①




機内食は当然和食


ロードサイドのハイエナのブログ-201004161433000.jpg


ヨーロッパ滞在中

現地での食事は殆ど和食。


若しくはシーフード希望。




会話のやりとりはこんな感じ。




僕 「やっさん。折角海外に来てるんですから現地のもの食べましょうよー。」



や 「ばかやろぉ。イドー。 俺クラスになると海外のものは口に合わねーんだよぉ。」



僕 「海外来た意味無いじゃないですかーしょぼん



や 「ばかやろぉ。日本食は間違いがねーんだよぉ。」





総括


安田社長は兎に角日本食が大好きである。

特にシーフードがお好きの様だ。




続く