先日

幸せの力カンパニーの内山さん 主催の

ホームパーティにご招待頂きました。


が、諸事情があり

ホームパーティではなく

渋谷のむげん(内山さんの店)での

開催になりました。



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

内山さん




ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

焼いてます。

アナゴと味噌漬けの豚ロース




ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

アナゴうまかったなぁ。


最高に日本酒に合いました。



ところで最近出た話で


「最高」を 「最幸」って書くの

むかつくよね。

なんて話を米さん がしてましたかお



話戻ってお店でやるホームパーティの話。


炉端を囲んで貸し切りのホームパーティー


スタートは昼の15時


早く終わるだろうと思いきや

結局退席させて頂いた時間は22時過ぎ・・・。


宴は延々と続くのでした・・・。




うちやまさん。


ご馳走様でした!



むっちゃ旨かったです!!