一日遅れになってしまいましたが

おとといまろ の新店


「ととしぐれ 八王子店」に行きました。


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

普通にいい店でした。

あんまり褒めるとつけあがるので

これ以上言いませんが。



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

まろのブログでよく登場する

常松ジローを生で見ました。


ホントにアホです。彼


上司と一緒に来店してるのに

グズグズに酔っ払ってるから

「大丈夫なの??」と質問すると


「あいつらうぜードクロ」と

暴言吐いてました。やばいです。この人


そしてこいつも初めて見ました。



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

見かけると皆不幸になるという

最凶運ゆうき


握手をされそうになりましたが

頑なに拒否しました。


この日の帰り

珍しく電車だったのですが、

ガラガラの車内なのに、後から乗ってきた

乞食みたいなくっさいおっさんが

僕の隣に座って来ました叫び


なんだよっむかっ

ついてねーな。


と思ったら思い出しました。


あ!


ゆうきパワーだ。。。


恐るべし(((゜д゜;)))


やっぱり変な奴 のまわりには

変な奴 が集うんだろうなぁ。


というのを実感した八王子の夜でした。