朝デスクにつくと

置いてあった日経MJの表紙に

APカンパニーの記事が!


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

なんか自分ごとの様に嬉しく読んだ。

明るい話題だ。



そして次に宅急便が届いた。

送り主はまろ


なんだろうなぁ・・・。と思って包みを開けると!!
ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

この前お酒の席で話していた

二日酔いにならない薬

「酒豪伝説」が大量に送られて来たニコニコ


有難う!!まろ

たまには使えるなぁ。


そしてPCを開いてメールチェックをすると

けんのあるFC店舗から報告が入っていて。


最近頻発している空き巣犯で

指名手配中の男が

先日店に入ったらしく

警戒中の警察に現行犯逮捕されたとの報告が!


サイコーに嬉しい!!


死刑か無期懲役ぐらいにして欲しい!


こういう空き巣の常習犯を表に出すから

いけないんだ。


ともあれ捕まって良かった。


ホントに悔しいのでお店の警備を強化しています。



朝から嬉しい事が続きました。

今日は良い事続きそうだな。。。