先日


TRNの武藤君の紹介でお会いした

凄い人が居る。


㈱セクションエイト横山社長


現在都内と北海道に8店舗の

繁盛店を経営する。


昨年株式会社化して

一期目の決算を閉じるが

その売上高 年商10億


何が凄いかと。


彼の年齢なんと25歳!!



・・・。




・・・。




最近凄い凄いと言ってた

を軽く凌駕する男が居た。




彼の店を知ったのは

今から2年ぐらい前だったっけかな。


五反田のふくのかみを出店したあと。


たまたまホットペッパーの五反田エリアを見てたら

なんか女の子の写真が写ってて


キャバクラなのかなー??

居酒屋なのかなー??


とわかんないので

とりあえず気になったので行って見ようと思って

行って見た。


「居酒屋 はなこ」


入ってみると

おじさんが喜びそうな女の子のユニフォーム。。。


メニューは北海道をテーマにした

普通に居酒屋。


あーー!


これはオモロイ!!



と記憶にしてた「居酒屋はなこ」


利用者の属性は以下のイメージ。



金無い真面目なおっさん → さくら水産へGO


金有る悪いおっさん → キャバクラへGO


金無い悪いおっさん → 居酒屋はなこへGO


こんな感じで店内の9割。いやほぼ99%が男性客


その「居酒屋はなこ」を

8店舗経営するのが横山社長


ちょっと悪そうな人かと先入観を持っていたけど

あってみたらナイスガイ! いい男。



ロードサイドのハイエナのブログ


左が横山社長

右が小島なお。



ロードサイドのハイエナのブログ

「はなこ渋谷店にて」



ロードサイドのハイエナのブログ

右が紹介者の

ゴットハンド むっちゃん



やはり世の中は広い・・・。


ぶっちゃけ自分もそこそこかと思ってたけど

25歳で10億とは・・・。


確実に先行かれてるガーン





20代ぶっちぎり社長へ



完全にぶっちぎられてるよ・・・。



いやー!

悔しい!!



でも逢えてよかった!!

燃えてきた!!