ひさびさの更新ですm(__)m


しかしちゃちゃっと
かた焼きそば!





どーんとね
焼そばをじっくりしっかり焼き上げて、あんを絡めて完成ですぜ

べりぐーな美味しさでした




実習も一応終わりました
が、三年生の勉強かツラいことツラいこと

このとしになってやっとこ復習と言うものをし始めました
こうやって積み重ねてやっていくのが大事なんだなあとつくづく思います




最近友達と議論になっているのは教科書

病理とか薬理とか、実際進級してつかうか先輩に聞いてみると、卒業された先輩も必要ないって言うんですよね~~

僕もとりあえずでやっててなんとかなってるのでこのまま言ってしまうのかな…
なんか買わなきゃいけない衝動に駆られる毎日です


そんなわけで不定期更新ですが、許してやってくださいm(__)m

ツイッターで生存確認できますので

キリン @kirinrikikirn

よろしくお願いします!
ではでは