こんばんはキリンです
最近なにかと忙しかったりストレスが重なっているせいか体調がよろしくありません、、
二週間の間に腹痛、動悸、今日は喉の痛みと来たもんです
どれも長引くのでやっかいなのです
というわけで今日はお粥を食べました
塩分の取りすぎになるかもしれませんがお粥には鍋キューブを使って味付けしました
具材は
長ネギ
とりもも
ホウレン草
えのき茸
野菜たっぷりのおかゆです
画像はないのですが…おいしくいただきました
とりあえず中間が終われば休まる時間もあると思うのでしばらくはこのまま頑張ります…
更新目標は週2でいこうと思いますm(__)m
ツイッターのほうもよろしくおねがいします
キリン @ kirinrikikirn
ではでは
最近なにかと忙しかったりストレスが重なっているせいか体調がよろしくありません、、
二週間の間に腹痛、動悸、今日は喉の痛みと来たもんです
どれも長引くのでやっかいなのです
というわけで今日はお粥を食べました
塩分の取りすぎになるかもしれませんがお粥には鍋キューブを使って味付けしました
具材は
長ネギ
とりもも
ホウレン草
えのき茸
野菜たっぷりのおかゆです
画像はないのですが…おいしくいただきました
とりあえず中間が終われば休まる時間もあると思うのでしばらくはこのまま頑張ります…
更新目標は週2でいこうと思いますm(__)m
ツイッターのほうもよろしくおねがいします
キリン @ kirinrikikirn
ではでは