どうもキリンです
いったいいつぶりのこ更新なんだろうか…
いま大学では無限レポート地獄に追われています
一つのレポートを仕上げたらまた新しいレポートがきて、それの繰り返し
明日もまた実習です
書いててとても辛くなってくる(:D)| ̄|_..
いまも勉強の合間にブログ更新です
医学部に入ろうと思う人は覚悟していて下さい(:D)| ̄|_..
さささささてさてさて
本題のチキン南蛮!
材料
鶏肉 もも、むねどっちでも 100g
小麦粉
卵一個
醤油、酒、みりん、酢 同じ割合くらい
なんだか適当だけど気にしない(:D)| ̄|_..
作り方
1,鶏肉に小麦粉をまぶす
2,卵とあえる
3,焼く
4,タレを入れる
完成(^q^)
+簡単タルタルソース
1,たぶん、肉に和えた卵が余るのでそれをいりたまごにします
2,マヨネーズ、胡椒、けちゃっぷと和えて
完成(^q^)

こんな感じです!
下には野菜炒めがひいてありますの(:D)| ̄|_..
とても美味しかったのですが、チキン南蛮と言えるのかな…といった感じです
次はもっとちゃんとしたチキン南蛮に挑戦します!!
できるだけこのブログも更新したい…
週2回を努力目標(笑)にがんばろう(:D)| ̄|_..
Twitterのほうもよろしくです!
キリン
@Kirinrikikirn
お察しのとおり
この顔文字にはまってます(:D)| ̄|_..
ではでは(:D)| ̄|_..
いったいいつぶりのこ更新なんだろうか…
いま大学では無限レポート地獄に追われています
一つのレポートを仕上げたらまた新しいレポートがきて、それの繰り返し
明日もまた実習です
書いててとても辛くなってくる(:D)| ̄|_..
いまも勉強の合間にブログ更新です
医学部に入ろうと思う人は覚悟していて下さい(:D)| ̄|_..
さささささてさてさて
本題のチキン南蛮!
材料
鶏肉 もも、むねどっちでも 100g
小麦粉
卵一個
醤油、酒、みりん、酢 同じ割合くらい
なんだか適当だけど気にしない(:D)| ̄|_..
作り方
1,鶏肉に小麦粉をまぶす
2,卵とあえる
3,焼く
4,タレを入れる
完成(^q^)
+簡単タルタルソース
1,たぶん、肉に和えた卵が余るのでそれをいりたまごにします
2,マヨネーズ、胡椒、けちゃっぷと和えて
完成(^q^)

こんな感じです!
下には野菜炒めがひいてありますの(:D)| ̄|_..
とても美味しかったのですが、チキン南蛮と言えるのかな…といった感じです
次はもっとちゃんとしたチキン南蛮に挑戦します!!
できるだけこのブログも更新したい…
週2回を努力目標(笑)にがんばろう(:D)| ̄|_..
Twitterのほうもよろしくです!
キリン
@Kirinrikikirn
お察しのとおり
この顔文字にはまってます(:D)| ̄|_..
ではでは(:D)| ̄|_..