どうもキリンです

いったいいつぶりのこ更新なんだろうか…


いま大学では無限レポート地獄に追われています
一つのレポートを仕上げたらまた新しいレポートがきて、それの繰り返し
明日もまた実習です


書いててとても辛くなってくる(:D)| ̄|_..
いまも勉強の合間にブログ更新です

医学部に入ろうと思う人は覚悟していて下さい(:D)| ̄|_..



さささささてさてさて

本題のチキン南蛮!



材料
鶏肉 もも、むねどっちでも 100g
小麦粉
卵一個

醤油、酒、みりん、酢 同じ割合くらい


なんだか適当だけど気にしない(:D)| ̄|_..



作り方
1,鶏肉に小麦粉をまぶす
2,卵とあえる
3,焼く
4,タレを入れる

完成(^q^)

+簡単タルタルソース
1,たぶん、肉に和えた卵が余るのでそれをいりたまごにします
2,マヨネーズ、胡椒、けちゃっぷと和えて

完成(^q^)







こんな感じです!

下には野菜炒めがひいてありますの(:D)| ̄|_..


とても美味しかったのですが、チキン南蛮と言えるのかな…といった感じです
次はもっとちゃんとしたチキン南蛮に挑戦します!!



できるだけこのブログも更新したい…
週2回を努力目標(笑)にがんばろう(:D)| ̄|_..


Twitterのほうもよろしくです!
キリン
@Kirinrikikirn


お察しのとおり






この顔文字にはまってます(:D)| ̄|_..



ではでは(:D)| ̄|_..