前の記事でも前の前の記事でも週2目標にしてて笑いました
キリンです


さてさての
今回はガパオライス作ってみましたよ
以外と簡単に作れて失敗もなさそうなのでぜひぜひどうぞ

今回はY'sさんのレシピを参考に作りました
http://cookpad.com/recipe/2295952


材料
鳥挽き肉 100g
野菜いろいろ
自分は
玉ねぎ 半分
えのきだけ 適当
小松菜 適当
卵 一個


タレ
豆板醤 小さじ1/2
にんにく 適当

★醤油、オイスターソース 大さじ1
★砂糖 小さじ1/2

1,野菜をみじん切りにする

2,あっためたフライパンに油をいれて豆板醤、にんにくを炒める

3,野菜、挽き肉を投入!

4,火が通ったらソースの★を入れて炒める

5,ご飯にガパオライスのガパオをのせて、目玉焼きを作って乗せたら…






はい完成!

目玉焼きと言ったがあれは嘘だ
味はさすがのレシピ、美味しかったです!


個人的には洗い物も少なくすんで安く作れるのですごく重宝したいレシピでした

ぜひ!お試しあれ




さてさて
久し振りにこっちも書きますか
といってもなにについてかこう

突然ですがボルダリングについて
ボルダリングにいきたいんですけどなかなかいけてないんですよね~~
ボルダリング、一回の値段がちょっと高くないですか…?1時間料金を作ってほしいと思う今日この頃。


しぶっててもしかたないので近々くつとチョークを買いにいこうと思います(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)

勉強ばっかだとこころがやんでしまうので!!!!
※キリンは部活をやっていません




今回はここまで~

あんまり更新できないのでぜひTwitterfollowよろしくです

キリン @kirinrikikirn


ではでは!