お久しぶりです

死にそうなキリンです
完全に実習の闇にのまれています

blogをかく時間もありませんで、なんとか生存確認してもらいたいと思いまして

Twitterのアカウントを載せようと思います

@ kirinrikikirn
キリン

です
(うまく載せられない…)


もしよければフォローお願いします!




では朝ごはんを載せてまた闇にのまれマス

ばいばい!