朝ごはんとお知らせお久しぶりです死にそうなキリンです完全に実習の闇にのまれていますblogをかく時間もありませんで、なんとか生存確認してもらいたいと思いましてTwitterのアカウントを載せようと思います@ kirinrikikirnキリンです(うまく載せられない…)もしよければフォローお願いします!では朝ごはんを載せてまた闇にのまれマスばいばい!