似合わないのは百も承知!

日差し、紫外線で目がやられるから
サングラスを購入しました(^-^)/


顔とメガネとバランス悪い(´Д` )

でも、自分にあうやつ探すと
お高いものばかりなので…

似合わなくていいや!
見慣れれば大丈夫っしょ!

てことで、即決。

photo:01




今年の夏はよろしくね!





iPhoneからの投稿
今日はセブンが終わってから

地元ついて、ママに連絡したら
そのままご飯食べることに(^-^)/

久しぶりのラーメン\(^o^)/
元彼と別れてからは、
なかなかラーメン屋さんに行かなくて
ここ最近、ずっと食べたかったのー!


だから、久しぶりのラーメン屋さん♥


でも…
結局頼んだのはつけ麺ってゆーww

photo:01





美味しくいただきました\(^o^)/




明日は多忙!
8:00~13:00はセブン。
直営店最後だぁー( ;´Д`)
さみしいなぁ。

セブン終わったら舞浜。

とりあえずインしてスタンプ集めて

15:30~はミーティングだぃ。


ドキドキするわぁーヽ(;▽;)ノ



でも、頑張る(^-^)/




♪( ´θ`)ノ



iPhoneからの投稿

かけもちしているセブン7&iHLDGS.


直営店なんだけど、

7月からはタイプ変更で

オーナー店に変わります...。


店長も大好きだし、

もう異動しちゃったけど、

副店長も大好きだったのになぁ



明日、出勤。

明後日は急遽シフト変わって

出勤になったから、最後の日も勤務。



はぁぁぁぁ


とりあえず、ヤダ。


明日出勤したくないなぁ。



しかも、月曜からユニフォームがポロだし。




イヤなこといっぱい。



はーぁ。