Be yourself** -20ページ目
似合わないのは百も承知!
日差し、紫外線で目がやられるから
サングラスを購入しました(^-^)/
顔とメガネとバランス悪い(´Д` )
でも、自分にあうやつ探すと
お高いものばかりなので…
似合わなくていいや!
見慣れれば大丈夫っしょ!
てことで、即決。
今年の夏はよろしくね!
iPhoneからの投稿
今日はセブンが終わってから
地元ついて、ママに連絡したら
そのままご飯食べることに(^-^)/
久しぶりのラーメン\(^o^)/
元彼と別れてからは、
なかなかラーメン屋さんに行かなくて
ここ最近、ずっと食べたかったのー!
だから、久しぶりのラーメン屋さん♥
でも…
結局頼んだのはつけ麺ってゆーww
美味しくいただきました\(^o^)/
明日は多忙!
8:00~13:00はセブン。
直営店最後だぁー( ;´Д`)
さみしいなぁ。
セブン終わったら舞浜。
とりあえずインしてスタンプ集めて
15:30~はミーティングだぃ。
ドキドキするわぁーヽ(;▽;)ノ
でも、頑張る(^-^)/
♪( ´θ`)ノ
iPhoneからの投稿
かけもちしているセブン
直営店なんだけど、
7月からはタイプ変更で
オーナー店に変わります...。
店長も大好きだし、
もう異動しちゃったけど、
副店長も大好きだったのになぁ
明日、出勤。
明後日は急遽シフト変わって
出勤になったから、最後の日も勤務。
はぁぁぁぁ
とりあえず、ヤダ。
明日出勤したくないなぁ。
しかも、月曜からユニフォームがポロだし。
イヤなこといっぱい。
はーぁ。

