かけもちしているセ ブン
直営店なんだけど、
7月からはタイプ変更で
オーナー店に変わります...。
店長も大好きだし、
もう異動しちゃったけど、
副店長も大好きだったのになぁ
明日、出勤。
明後日は急遽シフト変わって
出勤になったから、最後の日も勤務。
はぁぁぁぁ
とりあえず、ヤダ。
明日出勤したくないなぁ。
しかも、月曜からユニフォームがポロだし。
イヤなこといっぱい。
はーぁ。
かけもちしているセ ブン
直営店なんだけど、
7月からはタイプ変更で
オーナー店に変わります...。
店長も大好きだし、
もう異動しちゃったけど、
副店長も大好きだったのになぁ
明日、出勤。
明後日は急遽シフト変わって
出勤になったから、最後の日も勤務。
はぁぁぁぁ
とりあえず、ヤダ。
明日出勤したくないなぁ。
しかも、月曜からユニフォームがポロだし。
イヤなこといっぱい。
はーぁ。