かけもちしているセブン7&iHLDGS.


直営店なんだけど、

7月からはタイプ変更で

オーナー店に変わります...。


店長も大好きだし、

もう異動しちゃったけど、

副店長も大好きだったのになぁ



明日、出勤。

明後日は急遽シフト変わって

出勤になったから、最後の日も勤務。



はぁぁぁぁ


とりあえず、ヤダ。


明日出勤したくないなぁ。



しかも、月曜からユニフォームがポロだし。




イヤなこといっぱい。



はーぁ。