昨日は、お仕事終わってから
友達とちょっとだけin*


10thダッフィー買っちゃった!



のちのち買うつもりだったし、
スタンプも集めたかったから…

買ってしまったよね\(^o^)/


photo:01



もう少し経ってから買えばいいや!
って思ってたんだけど…

どうせ買うならいつでもいいや!
って思って買ってしまったよね(^O^)


お金があるときにシェリーも買お♥



(^ー^)ノ






iPhoneからの投稿
絵文字つかう? ブログネタ:絵文字つかう? 参加中
本文はここから






絵文字ねー!!

元彼は、絵文字を使う人だった!
デコ絵文字も使うくらい!

でも、付き合う前からそうだったから
あまり気にしなかったかなー

元々彼は、使わない人だった!

だから、元々彼と元彼とで
絵文字の量が全く違くて変な感じだったなー


別れてから、男の人とあまりメールしないけど
とある人からの猛烈アプローチがあって…

その人は超絵文字を使う人だったなー
さすがに、それには引いちゃったかな(´Д` )


結局!
男の人は絵文字無しも寂しいけど、
絵文字盛りだくさん\(^o^)/ってのは
引いちゃうから嫌!!って感じだね(^q^)


では(^-^)/
明日からの勤務に備えて!

暑さ対策グッズ?を購入。



がっつり男性物ってゆーww


photo:01





でもどっちも効果ありそうな感じ!

汗っかきだから、対策しなきゃだし
これからもっと暑くなるだろうしorz



夏は嫌いだぁー!!!!



iPhoneからの投稿