Be yourself** -19ページ目
昨日は、お仕事終わってから
友達とちょっとだけin*
10thダッフィー買っちゃった!
のちのち買うつもりだったし、
スタンプも集めたかったから…
買ってしまったよね\(^o^)/
もう少し経ってから買えばいいや!
って思ってたんだけど…
どうせ買うならいつでもいいや!
って思って買ってしまったよね(^O^)
お金があるときにシェリーも買お♥
(^ー^)ノ
iPhoneからの投稿


ブログネタ:
絵文字つかう? 参加中
本文はここから
絵文字ねー!!
元彼は、絵文字を使う人だった!
デコ絵文字も使うくらい!
でも、付き合う前からそうだったから
あまり気にしなかったかなー
元々彼は、使わない人だった!
だから、元々彼と元彼とで
絵文字の量が全く違くて変な感じだったなー
別れてから、男の人とあまりメールしないけど
とある人からの猛烈アプローチがあって…
その人は超絵文字を使う人だったなー
さすがに、それには引いちゃったかな(´Д` )
結局!
男の人は絵文字無しも寂しいけど、
絵文字盛りだくさん\(^o^)/ってのは
引いちゃうから嫌!!って感じだね(^q^)
では(^-^)/
明日からの勤務に備えて!
暑さ対策グッズ?を購入。
がっつり男性物ってゆーww
でもどっちも効果ありそうな感じ!
汗っかきだから、対策しなきゃだし
これからもっと暑くなるだろうしorz
夏は嫌いだぁー!!!!
iPhoneからの投稿

