月曜日の夜、我が家では
吸い玉治療が繰り広げられていましたw


ママもお兄ちゃんも私も妹も
吸い玉のせいで背中いっぱいに
内出血のあとが残っています…ww



でも、吸い玉で腰痛とか肩凝り
あとはウエスト細くなったり、
アトピーに効果があるみたい!!


だからしばらく続けようと思います!




お腹周りが痩せたら嬉しいな~



iPhoneからの投稿

本当に完売早いねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



残ってるのは、

フィギュアリン
ドナデジぬいば
ピンバッチ

この3種類だけなそうで…



昨日、友達に頼んでステッカーを
初日にも頼んで巾着を

とりあえず確保出来たけど、
やっぱりウォッシュタオルが
欲しかったなぁ~ヽ(;▽;)ノ


まぁ、仕方ないけど。


とりあえず7日にランドinします♪


今から楽しみだーい\(^o^)/



iPhoneからの投稿

甘い物が食べたくなって、
思わず買ってしまったもの。

ちょこづつみ 抹茶ミルク
photo:01




お味の方はまぁまぁでした。



美味しいチョコレートが食べたいなー



でも、チョコレートって冬ものだから
夏場にはあまり新商品が出ないのね。




さて、課題やるか。




iPhoneからの投稿