月曜日の夜、我が家では
吸い玉治療が繰り広げられていましたw


ママもお兄ちゃんも私も妹も
吸い玉のせいで背中いっぱいに
内出血のあとが残っています…ww



でも、吸い玉で腰痛とか肩凝り
あとはウエスト細くなったり、
アトピーに効果があるみたい!!


だからしばらく続けようと思います!




お腹周りが痩せたら嬉しいな~



iPhoneからの投稿