晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

残り野菜の消費に豚汁♡

 

涼しい夜だったので生姜を効かせて

 

体も温まります♡

 

新じゃがもホクホク♬

 

ホワイトアスパラはタルタルソースで♬

 

もう食べ終わってしまう・・・悲しい

 

少し残っていたキムチのタレで味付けして

 

冷凍しておいた鶏肉は唐揚げ♡

 

水菜とベーコンのサラダ♡

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

3月頃に行こうと思った美容室ハサミ

行こうと思うと担当者くんが別店舗の日だったりで

ずるずると先延ばしになり・・・ボンバヘッドもやもや

やっと切ってきました美容院

 

普段はブロウするけど

切ったその日はくせ毛を生かして

クシャクシャヘアーにしてもらって

いつもと違う自分笑

 

爽やかな晴天だったので

このままどこかへ行きたい気分音譜

でも

家に仕事しながらお腹を空かせた

デカいヒナがいるので

帰るのみとは、なんと悲しい真顔

 

 

 

 

 

image

二列の飛行機雲ラブラブ

どこへ行くのかなぁ~音譜