晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

札幌で買ってきたホワイトアスパラ☆

 

新鮮なうちに

 

皮と根元を入れた茹で汁で

 

スープとリゾット♡

 

アスパラは生ハムとトリュフ塩で♡

 

もう私はここで幸せ&満足だけど

 

オットは物足りないだろうから

 

皮パリチキンを焼きました♡

 

 

 

子供の頃は嫌いだったホワイトアスパラ

 

もちろんあの頃はクレードルの缶詰だったけど

 

大人になってこんなに好きになるとは

 

不思議なものですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

母の日でしたねブーケ1

ウルトラ義母には胡蝶蘭を送っているのですが

オットがメッセージカード入れ忘れて

お礼の電話・・・

有難うは言うのだけれど

「今年はメッセージカード入ってなかったよ!」って

まずはクレームから汗

「覚えてるんやからまだボケてへんな」ってオットw

元気なのは有難いことだけど

 

ただね~

 

お歳もお歳だから仕方がないけど

もともと強い自己中心が年々パワーアップ上矢印

 

 

趣味の事で招集がかかれば

ご祝儀持って

皆新幹線などで駆けつけてたり

旅行も連れて行ってもらったり

かなり幸せな老後なのに

してもらったことはす~~~ぐ忘れて

皆私に何もしてくれないムカムカ

いつも怒ってる汗

 

 

長男夫婦が孫中心の生活になると

義母にとってもカワイイ曾孫だろうに

曾孫<私でしょ!!

曾孫でさえライバルになる恐ろしさ不安

(本気なんですょ)

 

 

そんな性格ゆえに息子たちが敬遠するのだけど

つくづく損な性格だな~と

遠目に見ていますw

「有難う、幸せだわ」って言っていれば

もっとしてあげたくなるのにね(笑)

 

胃が痛い一日でした汗

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ