お土産♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

羽田で買った「バターのいとこ」

 

南ウィングでは結構並んでいるけど

 

北ウィングでは誰もいなかったので

 

試しに買って美味しければ

 

今後の手土産にできるかと購入♫

 

しっとりしたワッフル生地にチョコクリームが

 

入っていてバター感たっぷり♬

 

個人的には甘すぎるので買わないけどw

 

お土産にはいいのかも?

 

3枚入りで1000円☆

 

 

image

六花亭のお菓子はバラ買いです♬

 

私が好きなのは「百歳」と「チョコマロン」♡

 

あとはオットが好きなものw

 

空港で「水曜どうでしょう」グッズ♡

 

同じマウスパッドがボロボロになってきたので

 

買い替え♬

 

あとはチビONちゃん♡

 

空港では商品少な目だったので

 

やっぱりポールタウンに行けばよかったかなと

 

ちょっと後悔真顔

 

 

image

「何もいらないね~☆」と

 

空港でのお土産欲もゼロ指差し

 

ホワイトアスパラだけは買います!!

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

大規模な太陽フレアで

世界各地でオーロラが

観られたそうですが

北海道でももしかしたら

観られるとか・・・!?

観られるといいですねラブラブ

 

 

オーロラ・・・

水曜どうでしょうを思い出してしまうのは

私一人ではないはず笑