在宅ご飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

 

image

週末になると仕込む焼豚で

ラーメン🍜

 

 

image

御飯が余り気味だったので

炒飯🥄

 

 

image

ナポリタンパスタ

 

 

image

町中華♬

たまには、あんかけ焼きそば♡

オットにイカ取られたピリピリ

 


image

明太子があったので

明太パスタ

パスタ

 

 

image

私が好きなレッスンの為

お昼頃ジムへ行く時の置き弁♡

海苔は二段♬

おにぎりとかサンドイッチを作る時もあります🍙

 

帰宅したら

ちゃんとお弁当箱洗ってあったあんぐり

よくできました合格笑

 

 

 

 

 


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

昼間は暑いくらいでも

夜になると急に涼しくて・・・

って、まだ5月ですもんね

結構風邪をひいてる人や

体調悪い人が多いです汗

 

午前中は雨だったけど

午後から蒸し暑い晴天晴れ

 

気持ちいいけど

自律神経やられちゃうわ無気力