晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

 

image

片付けに集中していると

 

あっという間に夕方で

 

もう残り物と簡単ご飯ね♬

 

 

春キャベツと牛肉の甘辛炒め♬

 

冷蔵庫にあると思っていた焼肉のタレが無かったので

 

お醤油、豆板醤、お酒、蜂蜜、お味噌

 

生姜にニンニクにお砂糖

 

魔女の様に調味料を混ぜてお肉を漬け込んで

 

ちゃんと焼肉味になった~笑

 

オットはご飯オカワリw

 

 

ひき肉で坦々麺のスープを作って

 

五島うどんラブラブ

 

オットは蕎麦派だけど、私はうどん派

 

つるつるで美味しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

GWの各地の様子を

ニュースで観て楽しんでます♬

 

宇都宮の餃子屋さんの平均待ち時間が

2~3時間とかw

地元の方は食べたくても

入れなくなっちゃうのかな?

 

肉フェスとか観てると

「美味しそう~♡」なんて

やっぱり食べたくなっちゃうし♬

 

この激しい円安に

ハワイは史上最高の予約だそうで

何を食べるにも買うにも

ビックリする値段でしょうね札束

90円台が懐かしい♡

 

コロナ禍を思えば

日本が少し元気になってる感じは

良かったなぁ~って思いますねラブラブ