晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

GW前半はどこへも行かず

 

片付けやらで忙しかったので

 

オットが取りに行ってくれて

 

しゃぶしゃぶ♡

 

 

ポン酢、ゴマダレもついているので

 

私はお鍋だけ用意しておけばOK♡

 

野菜が美味しい~ラブラブ

 

オットはお肉メイン真顔

 

 

ごちそうさまでしたドキドキ

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

オットがグダグダとTVだビデオ三昧だと

つられて観てしまう汗

ま、こんな休日もいいかなドキドキ

 

どこもかしこも混んでましたね~目

皆さんはどんな休日でしたでしょうか?晴れ