在宅ランチ♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

焼きそば♬

オットは目玉焼き乗せ♬

 

 

image

オットが出かけたので

帰りに買って来てくれた

モスバーガー♡

私はスパイシーチーズ一択w

 

 

image

オットはパスタ

私は久しぶりに食べたくなった

コンビニのサンドイッチ♬

なかなかコンビニって行かないのでねw

ツナ&たまご♬

 

 

image

パスタとサラダを作って

オットに買ってきてもらった

デニーズの

クラブハウスサンドイッチ♬

テレビで観て久しぶりに食べたくなって

テイクアウトしてもらいましたw

美味しかったラブラブ

 

 

 

衣替え&断捨離でバタバタしていたので

お昼ご飯調達に協力してくれたオット音譜

オットのおつかい、たいへんよくできました合格

 

 

こうやって見てみると

パンが食べたかったWEEK音譜

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

GWが始まりましたね♬

 

どこも混雑しているので

我が家は大人しくしております(笑)

私も家の片付けをしたいので

どこか行きたい病のオットが

GWに予定を立てなかったのには

正直ホッとしているところ音譜

 

でも一人でバタバタしてる中

朝から晩まで

やれ大リーグだ、ビデオだ

「お腹空いた~♬」だの

再放送の相棒まで手をだして

ソファでテレビ三昧しる姿には

イラっとするのよね~真顔ムカムカ

 

甘やかしたな・・・笑