晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

オットがポチった💻☜

 

冷凍庫の松阪牛ハンバーグに

 

目玉焼きON🍳

 

ヒレカツにマカロニサラダ

 

学食風ワンプレート笑

 

 

スーパードライのジョッキ缶

 

開けてしばらく置いておくと

 

泡がモコモコ~飛び出すハート

 

今までで一番きれいな泡だった.。o○w

 

🍺指差し

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

用意するのも億劫だなもやもや

行こうかどうしようか迷っていたけど

体を動かしたかったのでジムへダンベル

 

夏休みで

小さいお子さん抱えてるママさん達は

毎日のお昼ご飯作りが加わって

三食の献立考えるだけでお疲れ気味汗

 

これから帰ってお昼作らなきゃ!

文句言われようが

そうめんだ!ってw

 

わかるわ~

うちも大きな子供いるしね笑

 

楽しいジム友さん達に

笑わせてもらって泣き笑い

 

汗びっしょりかいてあせる

やっぱり気持ちいい~ラブラブ

 

皆さん束の間のストレス発散飛び出すハート