沖縄♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

 

ちょこちょこ沖縄へ行っておりました♬

 

飛行機も満席でしたね~飛行機

 

 

 

 

いつもお世話になってるアリビラ♡

 

いつものスタッフさんや

 

復職した懐かしいスタッフさんとも再会できて

 

とっても楽しい時間♬

 

 

 

 

image

こちらはカヌチャリゾート♬

 

いつものお部屋から見える景色♡

 

皆さんお元気でよかった♡

 

 

 

4日間連続ゴルフ魂が抜ける

 

日焼け止めも追いつかず

 

真っ黒クロスケもやもや

 

コースは混んでますあせる

 

 

 

観光客もだいぶ戻ってきたようですが

 

沖縄はレンタカー不足で

 

旅行自体を諦める人もいるとか・・・

 

送迎バスなどを新たに設けたり

 

各ホテルも対策を取っているそうです🚌

 

 

 

ゴルフも

 

真夏は地元の方はあまりいなかったけど

 

コロナ禍で飲み会も控えているので

 

野外で出来るゴルフが沖縄でも人気アップ

 

価格も高騰&満杯の状態が続いてますひらめき電球