出かけた帰りは決まって・・・♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

出かけた帰りにラーメン気分となると

 

なんだかんだ言って

 

ここのラーメンが一番しっくりするよね?

 

という結論に至る

 

昔からあるラーメン屋さん♫

 

私は塩オンリー♡

 

今日はトロトロチャーシューが縦に盛られてるw

 

量多いのでオットの🍜へ♬

 

面倒だから同じのを頼んじゃうけど

 

「ネギが好きならネギラーメンでええんちゃう?」

 

そだね~!指差し

 

でもきっと同じの頼んじゃうねw

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

高校野球ってホント面白い飛び出すハート


子供の頃からずっと見続けていて

昔は高校生のお兄さんだったのが

同い年、年下

そして今は子供、いや早ければ孫でもイケるw

 

大人が何を夢中になってるんだと

仰る方々もいるようだけど・・・

 

頑張ってるキラキラ輝いた姿に

うすぼんやりと靄がかった世代の魂は

浄化させてもらってる感じ笑

 

面白いほど起きる9回のドラマは

鳥肌ものだし

どこを応援するわけでもないのだけど

キラキラ青年たちの姿に釘付け♡

 

オットなんて涙流しちゃうし指差し

 

テレビ越しに

いい経験させてもらってます野球

 

ダルマ日本国旗