ゴルフ@軽井沢♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

またまた軽井沢72でゴルフ⛳

 

連日快晴と心地よい風

 

都内が酷暑に見舞われていた頃

 

34℃くらいの気温とはいえ

 

やはり軽井沢は湿度が低く爽やか晴れ

 

今度は三連チャン⛳

 

 

 

先々週の4連チャン⛳で

ガタガタだったショットも戻ってきて

なんとか復調気づき

 

 

image

 

今回は久しぶりに和食でお寿司。。。

 

だけかと思ったら、ステーキも付いてたあんぐり

 

顔なじみのスタッフさんがいるので

 

楽しい時間♬

 

お誕生日近いですよね?って

 

わざわざ用意してくれたケーキに感謝ドキドキ

 

ほとんどオットが食べましたけども笑

 

 

image

初日のラウンド終了後に

 

スーパー「ツルヤ」へ

 

いつも箱買いしてるお蕎麦、調味料・・・etc

 

大好きな「塩パン」も♡

 

いつ行っても楽しい「ツルヤ」ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

私達のすぐ前の組は30代と思しき女性二人

 

ティーグラウンドの所作で

やってる人かどうかはわかるもので

上手そうだね♬と話していたら

これがお上手キラキラ

そしてマナーも心得ていて

久しぶりに気持ちのいいゴルファーキラキラ

 

この人たちの前の組が超遅くてもやもや

すぐ追いついてしまうので

話しかけたら

これまた感じのいいお二人

翌日もまた会って

隣接したコースで私達を見つけると遠くから

「頑張ってくださ~い♬」って

私達に手を振ってくれました笑

 

 

⛳⛳⛳

 

早く回るのもマナーの一つだけど

上手い下手に関わらず

これがどうも守れない人が多すぎ真顔もやもや

 

 

腰まで伸びたロングヘアーをなびかせて

ウエアも素敵なビギナーさん☆

これが超遅い・・・汗

練習はもちろんのこと

マナーも勉強してから回って頂きたいひらめき電球

 

と、思うこの頃真顔