この誘惑には勝てない(笑)♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

 

ユニクロが出した

 

ReynSpoonerとPEANUTSのコラボTドキドキ

 

ハワイ好き&SNOOPY好きには

 

見逃すわけにはいきません( •̀ ω •́ )✧

 

 

リリカメさんが買いに走れ~!と言うので笑

 

すぐさま買いに走りましたランニングダッシュ

 

 

嬉しい情報を有難うドキドキ

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

白のは大きなバックプリント♡

 

ネイビーのはポケットにプリント♡

 

メンズはTシャツは無くて

 

オープンシャツと帽子、パンツ☆

 

帽子が欲しかったけど売り切れw

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

サーファーのは同じデザインを持っていたので

ネイビーにしました⇒業務連絡w

 

 

誘惑が多すぎて困ります笑

 

 

そのあとGUにも行ってあまりの安さに

 

ついついお買い物w

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

言いたくないけど・・・暑いですねあせる

コンクリートの上を歩いてると

サウナの中を歩いてる状態ピリピリ

 

 

そんな中スーツを着ている

サラリーマンの皆さん

本当にお疲れ様ですドキドキ

心の中でエールを送りました飛び出すハート

 

こんな異常な気温の時は

短パンとTシャツでいいんじゃない?👕🩳🩴