一足先に夏♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

歴史を感じながらの散策の到着地

 

けっこう歩きましたがいい運動ルンルン♪

 

こちらも歴史のある「大磯プリンスホテル」ホテル

 

隣接する大磯ロングビーチはプール

 

その昔、芸能人水泳大会でお馴染でしたねきゃはっ

 

パフパフッラッパ音符

 

昨年大々的なリニューアルをして

 

「THERMAL SPA S.WAVE」という

 

スパ施設棟も出来て生まれ変わりましたきらきら

 

お部屋からはロングビーチと綺麗な海音符

 

夜は月明かりが綺麗でしたハート02

 

 

 

3階は温泉施設温泉

 

こちらは小さいお子さんも入れますが

 

4階は水着着用のスパ施設で水着ピグ(水着)

 

小学生以下は利用できないようになってます注意

 

 

ゆったりとした造りでインテリアも素敵ですはあとっ

 

サウナ・岩盤浴・氷が降り注ぐアイスルームなど

 

結構な広さで飽きませんハート

 

 

受付で渡されるガウンを着てそのまま

 

どこのソファーでもくつろげます新聞口笛

 

空いていれば・・・ですがw

 

 

中でも人気はインフィニティプール!ハート☆!ハート☆

 

右手には富士山も見られます富士山

 

バーもあるのでそこで飲んでもいいし

 

デッキチェアまで持ってきてもくれますビール

 

プールにジャグジーにビール

 

至福のひとときだらだら音符

 

 

真夏のような日だったので

 

すっかり日焼けしました太陽

 

 

まだ今の時期なので空いてる方ですが

海外からの団体客も受け入れてるそうだし

宿泊者以外も利用できるので

真夏はすごい混みようでしょうね汗

ソファも争奪戦かな・・・sss

 

 

 

ずっとスパに入り浸りだったので

 

20時半頃にホテルの中華で夕食お食事

 

 

蒸し鶏のネギソースハート

 

シーフードのガーリックパン粉焼きハート

 

地元産の大蛤をつまみながらシャンパン

 

〆は五目焼そばハート

 

もっと頼もうとするオットを制止して正解キラキラハート

 

どれもしっかり量もあって

 

美味しかったですハート

 

 

 

翌日は15時のレイトチェックアウトだったので

 

朝食後にスパと温泉でのんびりしてから温泉

 

ビール片手に帰路につきましたJR東日本E231系 近郊型

 

夕方には家にいるんだから・・・近いな大磯ハート02

 

 

オットは大層気に入った様子で

 

夏休みで混む前にもう一度にひっ音符