晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

大磯プリンスホテルの朝食では

 

いろいろな具を入れて

 

オムレツを作ってくれるコーナーがありますがフライパン

 

私は目玉焼き派目玉焼き

 

 

誰も並んでいなかったので

 

目玉焼きをオーダー音符

 

するとシェフが卵をザルにいれて・・・ボウル

 

私が、ん記号と見ているとびっくり

 

「こうすると余分な水分が取れて

 

綺麗な目玉焼きが出来るんですよ」ジャムおじさん

 

「ほ~~~~っ!!目からウロコ!!あはは

 

 

あのピロピロが気になるんですよsss

道具を使っても綺麗にならないし・・なんて話しながら

スペシャルなトッピングまで作ってくれて

美味しい目玉焼きでした好き

ありがとうございましたハート

 

 

というわけで・・・ピカ

 

ハンバーグを作った時に

 

水分を濾してから作ってみたらフライパン

 

綺麗なぷっくりとした目玉焼きができました嬉しい

 

モヤモヤが解消ハート

 

 

 

 

 

 

晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!

 

梅雨入りしたかと思ったら

 

晴天続きで蒸し暑いこと・・・汗

 

さすがに暑がりオットがかわいそうなので暑いおやじ。

 

各部屋のエアコンを掃除フキフキブタ

 

もう汗だくきゃはっ汗


 

今夜は雨予報だから外食を断っちゃったけど

 

夕飯作るの面倒・・・顔sss