スモークレンズ加工色々  モーリー | モーターガレージグッズ ブログ
こんばんは、モーリーです!!


昨日の晩はMYBのスポーツスターを実験台にテール・ヘッドライトのスモーク加工を行いました!!


元々ウインカーはスモークにしていたのでこれですべてのライトがスモークな極悪仕様になりましたw



それでは見てみましょう!!


まずはテールランプ


消灯時は結構黒いです。


モーターガレージグッズ ブログ-image


ちなみにノーマルはこんな感じ



モーターガレージグッズ ブログ-image



常時灯を点けます



モーターガレージグッズ ブログ-image


ウインカーも一緒に点けましたがバッチリ光ってますね!!


ブレーキランプを点けると



モーターガレージグッズ ブログ-image


こちらもバッチリ光っています!!


そしてヘッドライトの方は・・・



モーターガレージグッズ ブログ-image


ご覧の通り真っ黒ですw


黒いだけでちゃんと光らないと意味が無いので


色味も含めてしっかりとやっております!!


まずはロービーム



モーターガレージグッズ ブログ-image


ハイビーム



モーターガレージグッズ ブログ-image


さすがにクリアのレンズに比べるとさすがに少し光量は落ちるので


明るめのバルブに変えた方がよさそうですね!


点灯時の色味は淡橙色なので(変に青みが出たるするとNG!)


光量さえ満たせば車検もOKのようです。



ヘッドライト黒くするだけでガラッと印象変わりますね!!


モーターガレージグッズ ブログ-image


このぐらいの加工でしたら日帰り施工も可能ですよ~!


ちなみに金額は大きさによりますが、ウインカー4個で4,200円~ 


テールとヘッドライトは3,150円~ となっております!!


ではでは~。