乙女バイカー誕生  △ホタル▼ | モーターガレージグッズ ブログ
photo:01


(o´・ω・`o)ノ ンチャ!! ホです!
ついにィ!ホブルがァ!完成いたしましたァ!!!!(アリガトウゴザイマす☆)




ひとまずハルちゃんに試乗してもらいました
photo:02


直す所が多々あったみたいでなんやかんややっているうちに

仕 事 帰 り の 母 親 乱 入 イ ベ ン ト 発 生 WWW


その場にいた方々に紹介して早々と帰って頂きましたw
いや~ビックリビックリ・・・・



そしてとうとう私が運転・・・ゴクリ


店の前の空港線はさすがにペーパーちゃんには難易度が高すぎるので、店の裏側をぐるっと一周、そう、1ホブルしてきました。(保護者:松金さん



まぁなんでしょう、、、発進するたびエンストエンストエンスト・・・・


このままだとエンストと友達になってしまいそうです。。。



いっぱい乗って早く慣れます!!!


皆様、新人バイカーホタルをなにとぞ☆⌒(人'ω`%)ヨロシクオネガイシマス






で!!!帰って即効これポチりました!!!

photo:03



~NEBUKURO~



だって!キャンプに必須じゃんッ☆いんや~通販ってほんと便利ですにゃ




かしこ





NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 前売りチケット→こちら



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

SUPER HORI VOICE

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



△イベント情報▼






ゆるキャンプミーティング7月20日(土)21日(日)@能勢


フットサル7月29日(月)@フットサルヨコタ


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


△GOODSへのアクセス▼



阪神高速 池田線 ''豊中南''または ''豊中北''出口降りて 車で3分
名神高速 ''豊中'' 出口降りて 車で3分
大阪空港 飛行機降りて 車で5分

電車の場合は阪急 宝塚線 ''服部''出口降りて西に徒歩15分


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



GOODS HP >  ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪




GOODS WEB SHOP > カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!





GOODS MOTORCYCLE FOR SALE >  ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ