SR WEST meeting 2013 at Inagawa circuit 道順詳細 後編 | モーターガレージグッズ ブログ

これは後編です 前編はこちら


SR WEST meeting 2013 at Inagawa circuit 開催決定!


長すぎ(汗)


ぐだぐだになりそうだったので後編作りました



$モーターガレージグッズ ブログ


現在、川西能勢口方面から北上し、B地点を左折して

住宅街があるからしずか~~に走ってくださいまで説明しました。

$モーターガレージグッズ ブログ

で、住宅街を抜けてからも道路は狭いので要注意です

いかにも子供がボールを追いかけて飛び出てきそうなイメージを容易に想像できます

あの車の後ろから!ってね

$モーターガレージグッズ ブログ

以後このような幅の狭い道路が続きます


$モーターガレージグッズ ブログ

狭いは、死角ありありだわなので、見通しの悪いところは確実に徐行してください

$モーターガレージグッズ ブログ

もちろん行きも帰りも道は同じなので、見通しの悪い箇所は徐行しましょう

譲り合いの心が大事です。


$モーターガレージグッズ ブログ

少し走ると左手に産業廃棄物処理場?がありますが、ここも少し注意です。

もともとゆっくり走っているはずなのでそんなに影響ないと思いますが、ここの向かい付近に砕石処理場?があり路面が少々ジャリッぽくなっているのでここもポイントです。


$モーターガレージグッズ ブログ

すぐ左手に猪名川動物霊園があります
ここの路面も少しじゃりっぽいです



$モーターガレージグッズ ブログ

ガードレールなんて気の利いたものはありません。

落ちたら痛いじゃすまないのでくれぐれも皆様道中は安全運転でお願いします

すっ飛ばしたい人はサーキットでどうぞー



$モーターガレージグッズ ブログ


で到着です。


下道ツーリングにはもってこいのロケーションです。

皆様のご来場心よりお待ちしております。



 お願い:

 今後も続けたいと思いますので・・・

 入場料として  
 バイク500円(1台) 
 車  1000円 (1台)のご協力お願いいたしますm(_ _)m

 再入場券にもなるステッカーを来場者さま人数分プレゼントいたします