SR WEST meeting 2013 at Inagawa circuit 道順詳細 前編 | モーターガレージグッズ ブログ
いやー直近のイベントJOINTS CUSTOM BIKE SHOW2013 を無事に終えることができましたのでお次は

SR WEST meeting 2013 at Inagawa circuit です


バタバタしていて更新できませんでしたので、あと1ヶ月張り切っていきましょう!



今回のイベントはサーキットイベントですが、メインはミーティングでその傍らサーキット走行しているバイクも見れるといったスタンスです。

なので俺レースとか興味ないし~~~って方も、通常のミーティングのようにいろんなバイクを見たり、出展ショップさんのブースを覗いたりして、SR三昧な1日が過ごして頂けると思います!

何度も言いますが来場車種不問ですのでお友達と一緒に楽しんでくださいね~
もちろんサーキット走行も車種不問、さらにダイノマンのパワーチェックも車種不問となっております



で会場なんですが、結構わかりにくい場所にあります&道中危険な場所がありますので、下見ついでに写真とってきましたのでアップしておきますので、くれぐれも事故だけはないようにお願いしますーーー


$モーターガレージグッズ ブログ


今回は川西能勢口からの道順です、チェックポイントとしてAとBを設定しましたので参考にしてください


まずは川西能勢口を12号猪名川町方面へ北上します。

すると、火打1丁目(ちょうど車買取ガリバーの交差点)の交差点が出てきます。

これを猪名川町方面(左側)へ北上します


ここで注意


ここからA地点までの約10Kmの走りやすくて良い道なんですが、かなりの確立でネズミ捕りやってますので気をつけて下さい、法廷速度50Kmです。

ちなみに私はここで2回もヤラレテイマス。(+18Kmでっす。。。)

$モーターガレージグッズ ブログ

で、A地点 ''紫合北ノ町''です

ここまで川西能勢口から順調に来て25分くらいです
コスモ石油が角にあります

左折します

$モーターガレージグッズ ブログ

この看板が出てくればOKです


$モーターガレージグッズ ブログ

気持ち良い田舎道です

$モーターガレージグッズ ブログ

しばらく走ると猪名川道の駅があります。

お蕎麦のおいしい道の駅。 朝ごはんにいかがでしょうか?


$モーターガレージグッズ ブログ

猪名川道の駅を左に見て、さらに進みます。

$モーターガレージグッズ ブログ

景色と空気が最高です


$モーターガレージグッズ ブログ

目印らしい目印がない田舎道を約7Kmほど進むと、右手に山崎パンのお店があります。

これもポイントです



$モーターガレージグッズ ブログ

過ぎてすぐ左手に 猪名川サーキットの緑の看板が出ています。

山崎パンか緑の看板かどちらかを見つけることができたならばほぼOKです。


$モーターガレージグッズ ブログ

すぐにこの光景が目に入ってくるでしょう。

ここがB地点です、ゴールまであと2.5Km。

ここを左折します。


ここで注意


ここから少しの間住宅地になりますので、しずか~~~~に走行してほしいのです。
お願いしますm(_ _)m

$モーターガレージグッズ ブログ

そして しずか~に右折します

$モーターガレージグッズ ブログ

道はここしかありません

そう!いくしかないんです

しずか~に走行です


$モーターガレージグッズ ブログ

ここを左に曲がればあとは道なりにグングン進むだけなのですが・・・


しかしここから
意外な落とし穴が!




後編に続く←ぽちっ




FACEBOOK PAGE
いいねおねがいしまーす