イベントが続きます! BY MYB | モーターガレージグッズ ブログ
こんばんわ
MYBです
オネシャス!


さて!
JOINTSも無事終わり来週はいよいよこれなわけです

★ GOODS FOOTSAL ★

はぁぁぁぁ。。。
なんだかHPがかわっているぅぅぅ。。。

EVENTのページがかなりオモロイです!
なつかしす!

$モーターガレージグッズ ブログ



そんなわけで来週4/29はフットサルです!


4/29 祝日 月曜日
PM8時~10時
フットサルヨコタ


もちろん今回も参加費は無料です
サッカー出来る出来ないに関係なく、気持ち良く体を動かすことに意味があります
なのでだれでも参加OKなのです


今回は初の月曜日、祝日開催なので正直人数集まるのか不安なのです笑
今回は残念ながらスカイラブハリケーンは見れないようです

$モーターガレージグッズ ブログ


次回は是非!

お問合せも頂いてましたが、チームで参加いただいてもOKです
ばらけずそのチームでもOKですが、5人はいないと気まずい事になりますので
宜しくお願い致します笑


MYBでした
でわ!