NEW !
テーマ:

ヨシハルです!

 

 

梅雨はつらいです。

 

自分のSRに乗るたび、オケツがびしゃびしゃになります。

 

 

 

 

さて!

 

夕方からは雨が弱まったのでバッチリ試乗しておきました!

 

 

O様 SR400 CAFERACER COMPLETE

バランスヨシ。

 

フロントローダウンさせて正解でした。

フロントフェンダーはパイプワークフロントフェンダーを使用!

MAXXIS 120/90-18 ギリッギリOKです!

 

キングシート! 縫い目は高周波仕上げなので雨の日も安心!

タンデムもOKですよ★

 

整備もシッカリとおこなっているので乗りやすく、

いい感じに仕上がっております!

 

O様 明日、昼からは曇りっぽいのでお待ちしておりますね^^

 

 

 

 

では、では~!

 

 

 

ヨシハル★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちはBOSSです。


2週連続の海外出張の疲れが全然取れなく困ります。。。

疲労回復能力の低下に驚くばかりです

なかなかシャキッとしませんがやらなしゃーありません!




最近はほぼ工場にこもっております。

いま進めている企画を簡単にいうと、海外某バイクメーカーから次期NEWモデルのマスターモデルの製作依頼を受けて製作しているという感じです。




イメージもこちらのお任せで、カフェレーサーっていうだけの注文。

難しすぎますがやるしかないんです。



量産を見越して、あまりカスタムカスタムしない感じで作ります。

まぁまぁガソリンタンクが大きくなりましたが、フューエルポンプの都合上これが限界ギリギリサイズ。

なのでここからバランスを取っていくほかありません。




あーでもない、こーでもないと山と2人で製作。

当初アルミでたたいて作る予定でしたが、ベース車両の輸入が1か月ほど遅れてしまった為、時間の問題でプラスチック成型に変更。 

結果こっちのほうがプロトモデルには適しているなぁと発見。。。




こちらの車両は都合上全貌はお見せできませんが、発表は

2016年10月5日~9日  ドイツケルン INTERMOTO 動画&パンフ 
2016年10月15日~19日 中国広州 CANTON FAIR  現車あり
2016年11月10日~13日 イタリアミラノ EICMA  動画&パンフ




でデビューします。


もしかしたら!  来年あたり日本でも発売されるかもです
 







僕はその隣で、ACE125に装着できるようにARROWカウルをカット加工しております。

こちらはまた別会社のSKYTEAMからの要望によりACE専用パーツを製作するという使命で製作中。

シート、マフラーなどを一式カスタムします。




こちらは外装一式カスタムペイントを施し、7月末に現地まで組み立てに行き、ドイツINTERMOTOでSKYTEAMブース内に展示されます。

ということで


工場情報あまり更新できませんが仕事はやっとりますよ、というお知らせでした。





 
飛行機に長時間監禁されるのはすごく嫌なのですが、今年はドイツは行ってみようと思います。。。


=========================================================

ライトカスタム~フルカスタムまで製作・作業
中古車両販売・買取下取り
車検・一般整備まで随時承っております

お気軽にお問い合わせくださいませ~


-----------------------------------------------------
-----------------------------------------------------



こちらも毎日更新中 GOODS HDブログ

GOODSの中古車情報ははこちらからどうぞ!
こちら

MOTOR GARAGE GOODS ホームページ 
>>>

GOODS カスタムパーツ満載のショッピングサイト
>>>

すべてのお問い合わせはこちらから
>>>


GOODSの秘密基地 ~工場~
>>>



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ACE125 販売開始!



詳細




さらに!!!

T-REX125も発売開始になりました!!


現在国内STOCK少量につきお急ぎください!
こんなに遊べるバイクはなかなかないですよ~~

↑残り1台!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

☆☆FORSALE☆☆

 

'94 SR400 DIRT TRACKER

 

 

 

では、詳細いきます

フロントフォーク50mmダウン リムはBLACKにペイント(スポークは新品でっせ)

タイヤはALLSTATE DIRTMAN4.00-18

 

タンクCHOP加工

NEWペイント YAMAHAステッカー 艶消しクリアで埋め込み

マットな質感がタマリマセン。

 

純正タンクCHOP加工によりシートとのラインがキレイにでます! 

オススメ加工のひとつです~

 

16インチキット ブラックリムにALLSTATE DIRTMAN5.00-16 

マフラーはGOODSスペシャル“ESPECIALLY” TAPEREDCORNスリップオン

純正エキパイは同じ艶引き具合でペイントしてます

 

ハンドル周りもイイカンジでしょ!

今回メーター類はトップブリッジにマウントしました。

60φタコ・スピードメーター 視認性は最高です!

 

 

そんな

 

 

 

'94 SR400 DIRT TRACKER 

 

車両価格 ¥482.000- taxin

 

支払総額 ¥550.000- taxin

 

 

 

For Sale Now! 

 

なのであります。

 

 

動画もUPしております!

 

GOODS GOOBIKE ショールーム

 

 

 

お問い合わせ、

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)