◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは鈴木です!
昨日は午前中フットサルの大会、夜はいつものフットサルで1日中フットサル三昧でした!



非常に暑かったです(^-^;

ここ最近、日中はとても暑く熱中症が心配されます

もうそろそろ、子供たちは待ちに待った(^^♪お母様方はとうとうやってきた…(>_<)
夏休みの時期ですね


夏休みは熱中症が非常に怖いので、保護者の方は、お子さんの体調変化を感じ取ってあげてくださいm(_ _)m
■運動前後の体重変化 体重の2~3%減るだけで、パフォーマンスに影響してしまいます。
のどが渇いた時点で、軽い脱水状態と思ってもらうといいかと思います。
■おしっこに全然行かなくなったりするのも水分不足の一つの目安です。
■気持ち悪い、頭痛いがあれば、日陰の風通しのいい場所で横になるようにしましょう。

などに、気をつけて、熱中症を乗り切りましょう!!


【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください


(順天堂病院前)
今川しんもり鍼灸整骨院
→http://shinmori-seikotsuin.com


(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院
→http://clover-seikotsuin.com


(リハビリケアセンター)
入船しんもり鍼灸整骨院
→http://irifune.shinmori-seikotsuin.com


皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します