新浦安しんもり整骨院 今川院・入船院/クローバー鍼灸整骨院では

一緒に働いて頂けるスタッフを募集しております!!

詳細はこちら




美容メニュー新年あけましておめでとうキャンペーン


こんにちは!二橋です。
今週に入ってから一段と寒くなりましたが
皆さん体調は大丈夫でしょうか??

来院される患者様からも寒さで身体がこわばって
首、肩、腰が凝るという声を聞きます。

こわばった筋肉を放置したままにすると
ギックリ腰等になりやすくなります。。。
寒さで外出したくなくなりますが、外出して身体を動かすことは大切です!


そんな私はこの前のお休みに学業成就関東大三天神の1つである
【湯島天神】に行ってきました!!!

学問の神である菅原道真公を祀っていることで有名ですね!
私自身、中学受験と大学受験の際にお参りに行きました。

そして今回は友達、後輩、スタッフの国家試験が
2月・3月に迫っているのでお参りに行ってきました。
中学~付き合いのある友達にはお守りも買って
絵馬も書いてしっかりお祈りしてきました!




友達、後輩の5人とスタッフからは3人が試験を控えています・・・。
全員が無事に国家試験を終え、良い結果が返ってくることを願っています。


下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!