【新浦安しんもり整骨院 今川院では60分6300円のマッサージコースを3400円で施術いたしております!!】
詳細はこちら
【大好評だった美容メニュー1000円OFFキャンペーン*9月末までの期間限定!!】
詳細はこちら

こんにちは!二橋です!
シルバーウィークが終わって1週間あっという間ですね!
私のシルバーウィークは結構満喫した4日間でした(*´`)
5年ぶりぐらいのディズニーシーへ行ったり(笑)
このお話はまた後日にしますね!

しかしシルバーウィークが次訪れるのは11年後らしいですね!長い!!

そして昨日はスーパームーン!!
帰り際に見ただけですが、綺麗でした~!


休み明けのお仕事は妙に疲れたり…
休み中だらけて顔、カラダがたるんだり…
そんな感覚がする方もいるのではないでしょうか??

当院で60分マッサージしっかりと受けてみませんか?
今まで日曜日限定でしたが、施術可能曜日・時間増やしました!
1番上のリンク↑↑から詳細確認してください!!!


あと!
美容動画ついに解禁!!!!

大袈裟に言ってみましたが、
患者様のなかには美容メニューってどんなの?っていう風にイメージつかない方もいらっしゃると思います!
それを動画にしてみました!

簡単ではありますが、こんなかんじで施術するというのを見て頂けたらと思います♪
そして興味のある方はぜひお試しを♡





今回公開しているのは一部です。
全貌は今後公開予定ですので、また掲載決まりましたらこちらでお知らせ致しますのでチェックして頂ければと思います!!!


お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院


(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院


(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院


皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します