こんにちは!
二橋です。

1月も残り1週間となりました。
新年を迎えてからの1ヶ月間
気ままに今年の目標を考えていました。

仕事、プライベート
どちらも大きな目標は
まだ明確ではないものの
細かい目標は出来ました!

でも達成出来ないと嫌なので
ここでは言いません!(笑)

でも今年も充実した1年
飛躍的な1年になるよう
日々を過ごしたいと思います

皆さんも今年の目標決めましたか??

とりあえず今日は体を動かしに
ジムに行こうと思います!!
1ヶ月ぶりぐらい…
ケガしないようにしっかり
ストレッチやります(笑)


本日も皆さまのお越しを新浦安しんもり整骨院 スタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。
■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します。