【求人】

新浦安しんもり整骨院/クローバー鍼灸整骨院では

一緒に働いて頂けるスタッフを募集しております!! 

明るく元気なスタッフばかりです(^^)/

詳細はこちら  

===========================

しんもりです。


先日、電車とタクシーで1時間以上かけて

腰椎すべり症の患者様がご来院されました。


以前から来られていた、ヘルニアの方からの

ご紹介でした。


【共通していること】

■足のしびれ

■おしりの痛み・しびれ

■腰のすべり症なのだが、腰痛はない

■色々なところで、マッサージや整体をしている

■病院も数か所いき、ブロック注射している

■数か月経つが改善していない

■長年ストレッチしているので、

体は柔らかい・・・と思っている


【状態】

■ももの裏(ハムストリング)の固さ

■背骨(胸椎)の固さ

■骨盤が緩い


【やらない方がいいこと】

この方は、骨盤のゆるいタイプ。

このタイプの方がやらない方がいいこと

×腰のストレッチ

×腰の強いマッサージ

×牽引治療

×腰の強い整体


【やらないといけないこと】

○足のストレッチ

○骨盤を固める治療

○胸椎(背中)の可動域改善

【やらない方がいいこと】はやらないで

【やらないといけないこと】をやる

当たり前ですが、それをやらないとなかなか

改善しません(^^ゞ


====================

皆さまのお越しを
新浦安しんもり整骨院 スタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内
からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛
■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など

◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整
◎PNFストレッチ◎むち打ち専門治療
 などで根本改善を目指します。