◆土曜診療時間延長

 【保険適用治療】(従来通り予約は不要です)

 ・AM9時~13時

 ・PM15時~18時

 【保険外治療】(完全予約制)

 ・9時~18時

◆日曜診療開始

 【保険適用治療】(予約優先)

 ・AM9時~13時

 ・PM15時~18時

 【保険外治療】(完全予約制)

 ・9時~18時


========================

しんもりです<m(__)m>


患者様からうれしいお言葉を頂きました。

患者様は

・40代の女性で

・10年ほど前に脊椎分離すべり症と診断

・カイロ、鍼、整体など様々な治療を試すが

効果なし

・朝靴下はけない

・立っていると腰痛ひどい

・半ばあきらめた感じがあったが、当院を紹介され

受診


◆初回の治療で、靴下がはけるように改善

◆7回の治療で、立位の治療改善


長年苦しんでいたので、本当にうれしいと

喜んで頂きました


この方の腰痛の原因は、

骨盤の緩みが原因でした。

ですから、その緩みを改善することで症状が

とれました。


今まで、マッサージや骨盤体操、ヨガなど

緩めてばかりだったから、改善せずに

悪化していました。


原因を追究して、適した治療をすることが重要です


今は、腰痛だけの方。

ヘルニアやすべり症などになる前に、適した治療を

お勧めします
新浦安しんもり整骨院  肩こり・腰痛・ひざ痛・スポーツ障害・交通事故・むち打ち