新浦安しんもり整骨院HPはこちら

スポーツアスリート向けコンディショニングはこちら


今日は、関節ニュートラル整体 のセミナーに参加させて頂きました

関節ニュートラル整体は
腰痛、肩こり、頭痛、手足のしびれ、五十肩、膝痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症など

95%以上の改善率がある、運動療法です


更に、関節ニュートラル整体は、スポーツアスリートに対しても

■身体の可動域の改善
■バランスの改善
■スビード、パワーアッブ

■重心の安定
■力を抜いた動きの習得
など

効果のある最新の技術です。


今日のセミナーでは、肩こり・頭痛・腰痛、手パーのしびれなどの改善に特に効果のある
頸椎(首の骨)の調整を勉強させて頂きました

何度も勉強している場所ですが、繰り返し勉強している事で新たな発見があります

明日からの治療に生かせると思います

苦しんでいる患者様の為にも、少しでもレベルをあげて行きたいと思います

しんもり整骨院では
スタッフもセミナーに参加し、レベルアップを図っています

より多くの患者様のお役に立てれば幸いです


新浦安しんもり整骨院HPはこちら

スポーツアスリート向けコンディショニングはこちら