新浦安しんもり整骨院HPはこちら

フットサルプロリーグ(Fリーグ)名古屋が3連覇!!
おめでとうございますアップ
http://www.fleague.jp/img/template/contents/spacer.gif

リーグ前半は苦しみましたが、やはり自力で勝り、強い!!


ただ、今年は他のチームもレベルアッブして混戦でした

面白い試合も増えた


わたくし
フットサルの選手・スタッフ・など
熱い・ひた向きな姿勢が好きです
(どのスポーツも同じですが…)


●バイトをしながら、他の仕事をしながら練習・試合をしている選手

●ボランティアでも選手を支えるスタッフ

●私財を投じ、夢を与えてくれる、チーム幹部

あとは
更にサポーターが増えて選手を鼓舞出きればな~ニコニコ

まだまだ環境は、不十分ですがこれから
益々面白くなる

皆さん
試合に足を運んで見てくださいアップ


新浦安しんもり整骨院としても

今年は


・以前から親交のある デウソン神戸 伊藤雅範選手

http://diritto.asia/blog/


・整骨院のある浦安の誇る バルドラール浦安

http://www.bardral-urayasu.com/


のサポートをなんかしらの形で出来ればと思っています


新浦安しんもり整骨院HPはこちら