、、、、、、、、、寝れない。
普段12時までが限界なくらい
早く寝るうちが(笑)
今日気付いたら23時だった(笑)
うちなにやってたんだ?
とりあえずゆうか
風邪ひいたっぽい(´;ω;`)
小野家にもついに
病原体がきましたね。
土曜日って1番キツイかも(爆)
なんちって( ´ ▽ ` )ノはは
とりま暇更新なの。
てかmixiまじやめ方わからん~
教えて下さいだれか。
いい加減寝なきゃね。
はやく寝たいな頭痛いし。
見るんじゃなかった( ̄▽ ̄)なんてね
まぁ暇すぎるわけで
ほむのりあるも
Twitterも
アメーバも
更新しまくってごめんちゃい(´Д` )笑
iPhoneからの投稿