萎えちゃうかも。笑
あーーー。
今日わ朝起きて、
頭すっっっっごく痛くて…
学校遅刻。
心配してくれた子ありがとう;;
学校いってみんなに会うと
なんだかんだ元気でた!
んでまみこ誕生日おめでとう(*^^*)
こーゆうときこくびのこみんな
協力してくれるから嬉しい//
なんか最近、
いろんな先生と話してるな~
って思った!
卒業を感じるね。
帰りわあしゃのとなごみ!
一駅まで歩いてバス。
なごみなんかごめんね、
今日わ一駅でいっぱい待ったな~
んで帰宅してから
寝てでも寝れんくて今(笑)
お母さんに迷惑かけてるし
心配かけてるし申し訳ない。
そりゃ普段あんな食べる奴が
ご飯いらんなんてずっといったら
びっくりするよね、
お弁当も食べれなくてごめんね
1人のときわ1番辛い(笑)
いろいろすごい気になるな~
なんかぽっぷの占いみたら
すっごーーーくこわくなった(笑)
あたりませんように。
あきらがながされませんように。
きっとこんな喧嘩するなら
別れた方がいいって
普通の人なら思うのかな?
まわりもそーゆうよね。きっと
思い出って辛いなー(笑)
別れたくないな。ずっとずっと
うちわほんと恋愛が下手くそだね。
って萎えててごめん(笑)
はやく元気いっぱいにならなきゃ!
iPhoneからの投稿