閲覧ありyasu~

閲覧ありyasu~

てきとー更新。

Amebaでブログを始めよう!

やっほ~~~~

ほんとに久々!(笑)
3月ぶりだよ~う



アメブロとかほんと
一時期のノリだったね(笑)(笑)


ま、そーゆうときもあるある^_^


京都旅行いってきたよ♪♪
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



ほんとに素敵なところ♡♡
また行きたいなって思う!
photo:07


みずきありがとう(*pωq*)


最近かほ率高かったり
こくびーずだったり。。
地元も会うよ!特定だけど(笑)
たらちゃんずなかなか揃えんから
悲しいね。・(ノД`)・。
photo:08


photo:09




土岐アウトレットも初めていった!
photo:10


お金あるときにたっくさん
買い物したいな♪♪


あ、画像容量おわった(笑)



気分更新ね!(笑)
明日わ残業~~おつかれ



いろいろ頑張るよ!
12月やーーーー。
2012も終わりですね!はやっ


とっても濃い1年だったね^_^
めぐももーすぐ19歳だ~



成長しなかんな!



おやすみ☆


iPhoneからの投稿