やっほ~~~~
ほんとに久々!(笑)
3月ぶりだよ~う
アメブロとかほんと
一時期のノリだったね(笑)(笑)
ま、そーゆうときもあるある^_^
京都旅行いってきたよ♪♪
ほんとに素敵なところ♡♡
また行きたいなって思う!
みずきありがとう(*pωq*)
最近かほ率高かったり
こくびーずだったり。。
地元も会うよ!特定だけど(笑)
たらちゃんずなかなか揃えんから
悲しいね。・(ノД`)・。
土岐アウトレットも初めていった!
お金あるときにたっくさん
買い物したいな♪♪
あ、画像容量おわった(笑)
気分更新ね!(笑)
明日わ残業~~おつかれ
いろいろ頑張るよ!
12月やーーーー。
2012も終わりですね!はやっ
とっても濃い1年だったね^_^
めぐももーすぐ19歳だ~
成長しなかんな!
おやすみ☆
iPhoneからの投稿










