どーも久々\(^o^)/
3.1
一宮商業高校卒業しました!
3年間、なんだかんだ
いい思い出!!
うん、号泣しました!
なにより国ビでよかったよ(´ω`)
ほんとにみんなありがとう。
室長やってよかった(*^^*)
だいすき。
んでー、、
美容院!
黒染めのせーで見事に色が
入らない、、、(泣)
また染め直す(泣)
1日から2日わ
あきらお泊りね♡
んで3日から~
長野県NOW。
withたぶちですん。
なんとかやってまーす!
無事仮免も受かって、
あとわ卒検!
ドキドキで胃がモキモキ笑
今日わ山奥まで運転したよ!
田淵とね!
南アルプス綺麗でした!
星も綺麗なんだよ!!
ほんでねー、
合宿なんだかんだ
楽しく過ごしてます\(^o^)/
笑
ってなかんじ(*^^*)
みんな良いひとで楽しいけど
やっぱ愛知に帰りたい!
美味しいもの食べたい笑
あきらに会いたいしー
たらちゃんずにもー
らいちゃんにも!!
会いたい!
17日に帰ります!
うん、車わもう買いました!
安さ重視で笑
はやく乗りたいな‼
ってなかんじです!
もーすぐお風呂~
明日わ高速~
頑張るぞっ!
でわでわ、
おしまいー!
iPhoneからの投稿









