next!!!
2/23...
あきらとキリオデート!!
夕方からだけど、、X(
誕ぷれで、
ペアリングもらいました//
あきらありがとう。
ずっとずうっと大切にします♡
指輪買ってから
旅行の計画たてたり~
無計画のうちらって
さすがすぎるぜ(笑)(笑)
どーなるか分からんけど、、
社会人になったら
車あるし、
お互い土日休みだし、
行こうと思えば行けるもんね!
うん、不安だらけだけど
前向きに考えるよ^^*
そんで、12月ぶりのぷりくら(笑)
あの頃よりほんと素だしすぎ!笑
ままに送ってもらって帰宅。
ほんと、だいすきなのだ!!
いきなり変顔しちゃうとこも
ファッションショーしちゃうとこも
踊り出すとこも
らいちゃんと遊んでるとこも
寝顔も筋肉も全て全て
だいすきなのだぁぁぁぁ!!
15~16日のお泊り
ほんとに幸せだったなあ..
一緒に寝て、
一緒にお風呂はいって、
カラオケしてテレビみて
呑んで~(つω`*)
ほんとにほんとに、
ずっとだいすきなんだから!
まだまだ喧嘩しちゃうけど
こんなに素だせるのわ
あきらしか無理だもん!!
うちみたいなわがまま勝手野郎を
面倒みてくれるのもあきらしか
いないだろーなぁ(笑)(笑)
もちろんその逆もやで:P lol
ほんっっとすべてだいすっきゃねん!
ってゆー最近のあきらとの事、
語ってみましたとさ。(笑)
とりあえず、
18歳のおのめぐみも
よろしくお願いします(*^^*)
iPhoneからの投稿






