2012.02.26...
18歳になりましたっ(*^^*)
うん、今日という日を恨みまくった
数ヶ月間、、、(泣)(泣)
でもでも、もう18だもんっ(´ω`)
そんなん忘れてやるよっ(´ω`)笑
おっとなだもーーーん。え
とにかく、
これでみんなの仲間入りだ!!waaai
そしてそして、
2.22わ第二回弁めんの会!!
in まみこ's house!!
たこぱ & チーズフォンデュ;-S
たこやきにつかれて
フライパンでそのまま焼いちゃう
私たちって、さすが国ビーズ。笑
まみこの部屋移動して~
DVD!!!!
始まったと思ったら..
国ビーズが画面に......:-0
思わず、ぽかーん。
てなりました(笑)(笑)
弁めんありがとう(´;ω;`)
忘れられてるとがちで思ってて
ほんとにほんとに嬉しかった!
世界に1つだけのうちだけのDVD!
宝物ですっっ(*^^*)♡
そしてまた忘れた頃に~
ほんと感動しすぎだね;'(
みんなほんとにありがと~;;luv!!
そんでもって次わ~
西尾梨沙、お別れサプライズ!
みんな一人ずつ用意した
梨沙への手紙を読みました!
番号順だったけど常一だから
最後に読んだっっ;-S
まぁ本人でもないのに
かほが読んでるときから号泣~笑
たとえ東京と愛知でも
常一わ常一なのです。
西尾りさだいすき!!
てなかんじでした!!
卒業しても弁めん
集まれるときに集まろうね;-D
そしてそして、
(((((卒業)))))
を感じた一日でした。泣
なんだかんだ、
学校嫌だったけど悲しいな。
これ以上わ
卒業までとっておきまーす(笑)
んじゃ、容量きついで
next!!!
iPhoneからの投稿





