閲覧ありyasu~ -5ページ目

閲覧ありyasu~

てきとー更新。


今日わ朝起きて、、
寒いー!泣
と思ったら雪が(´;ω;`)

家遠いと雪だとほんとーに
行く気失せます。寒いし!


学校でわ、、
いつもどーり!
ゴマ団子美味しかった//


んで学校終わりまして
なごみちゃんと一駅~
いろいろ語ったけどつまり
あと少しだから!てきな!笑


ほんで本屋で30分
1人であきらくん待ってました!
ながい(T_T)けど本屋ってさ
ずっとおれちゃったりする(笑)



んであきらくん合致で
マイハウス~


寒いーっ
って何回言ったことやら(笑)


つんねん
流行らせてねって言われた(笑)
今日のあきらくんわ
久々にめぐに会えたからって
テンションかなり高かった(笑)


んで家でわいろいろで~
夜ご飯一緒に食べた!
お母さんとゆうかうるさい!笑


んでさっき帰ってった!
気をつけてね(´;ω;`)


楽しかった!(*^^*)
明日わ水曜日だから
授業楽チンだね(((o(*゚▽゚*)o)))

いえいっ//

室長最近忙しい。
あと、みんなに謝らなきゃ
いけなくなりました。
ごめんなさい

また明日連絡します!


おわり





iPhoneからの投稿