今日わ朝起きて、、
寒いー!泣
と思ったら雪が(´;ω;`)
家遠いと雪だとほんとーに
行く気失せます。寒いし!
学校でわ、、
いつもどーり!
ゴマ団子美味しかった//
んで学校終わりまして
なごみちゃんと一駅~
いろいろ語ったけどつまり
あと少しだから!てきな!笑
ほんで本屋で30分
1人であきらくん待ってました!
ながい(T_T)けど本屋ってさ
ずっとおれちゃったりする(笑)
んであきらくん合致で
マイハウス~
寒いーっ
って何回言ったことやら(笑)
つんねん
流行らせてねって言われた(笑)
今日のあきらくんわ
久々にめぐに会えたからって
テンションかなり高かった(笑)
んで家でわいろいろで~
夜ご飯一緒に食べた!
お母さんとゆうかうるさい!笑
んでさっき帰ってった!
気をつけてね(´;ω;`)
楽しかった!(*^^*)
明日わ水曜日だから
授業楽チンだね(((o(*゚▽゚*)o)))
いえいっ//
室長最近忙しい。
あと、みんなに謝らなきゃ
いけなくなりました。
ごめんなさい
また明日連絡します!
おわり
iPhoneからの投稿